【ブラック企業に負けない体づくり】2340極楽湯ホールディングスで極楽湯へ!

こんばんは。

ブラック外資ファイヤーです。

さて、マイルを使用して実家に帰省した私は、実家であるものを使おうと持ってきました。

それは「極楽湯ホールディングス株主優待」。

 

 

配当金で2万円台の時に購入しました。

1年継続保有が条件なので、1年待ちましたよ~。

人生初の極楽湯です!

天然温泉楽しみ!

なお、子を誘ったのですがあっさり断られました。

 

期待が高鳴ります!

なお、年末年始料金で1020円でした。

 

株主優待に「フェイスタオル引換券」もあり、フロントで「いつもご支援ありがとうございます!」と1枚いただきました。

 

 

 

まさかゴディバがあるとは。

 

 

これは飲みたい岩泉ファームののむヨーグルトとコーヒー牛乳。

 

 

疲れたのでマッサージも

60分4300円。なかなか上手でした。

 

館内は綺麗で掃除も行き届いており、天然温泉、スチームサウナ、普通のサウナも楽しめて、至福の時過ごせました。

雨の中、「露天天然温泉壺湯」に入り、のぼせずにたっぷりと温泉を堪能することができました。

なんといっても雨ですからね。

わが職場のブラック度に比べたら、「雨に打たれての露天風呂」などへの河童です。

温泉後は至福のマッサージへ。

マッサージ中、「お客さん、張ってますね~」と言われて「ええ、ブラック企業勤務ですからね~」なんて返してみましたよ。

 

人生初の極楽湯でしたが、癒されました。

株主優待取得してよかったです。

直近で「シンジケートローン」なんて組んでるのが気になりますが、私の買値で元が取れるのは4年後。

最低、あと4年持ってくれれば株主優待でプラマイゼロになるので、それまでは頑張ってください!と応援したいところです。

まぁ、私もあと4年人生生き延びれるように、極楽湯とともに頑張ります!