【株主優待】㈱物語コーポレーション株主優待でゆず庵へ

こんばんは。

ブラック外資ファイヤーです。

 

今日は、実家の母を連れて、「ゆず庵」に行ってきました。

3097(株)物語コーポレーションの優待利用です。

年に2回、3,500円のお食事券が送付されてきます。

 

ゆず庵、普段は2,980円の食べ放題を行っているようですが、ここは普通の膳を選択。

写真は撮影し忘れました。

 

でも、普通の膳でも

・しゃぶしゃぶ

・寿司

・天ぷら

・茶碗蒸し

・飲み物

・デザート

 

と盛りだくさん。

おなか一杯に。

食事の撮影を失念。

 

 

合計4,026円でしたが、お食事券3,500円分利用。

お会計526円です。

 

物語コーポレーションは、焼き肉キングのイメージが強かったのですが、ゆず庵、味付けもそう濃くなく、ボリュームもあり、よいお店でした。

なんといっても店員さんの態度が良く、オペレーションの良さを感じました。

しゃぶしゃぶも2種類のだしを選ぶことができて、寒い中温まることができました。

 

株主優待を使用しての外食はよいものですね。

ただ、両親には別居の際に迷惑をかけたので、本当はもっとちゃんとしたお食事をごちそうしたいところです・・・。

毎回優待利用でごめんね・・・。