【ジョインベスト証券】あの時の5万円はどうなったか

昔々あるところに、ジョインベスト証券というネット証券がありました…

 

こんばんは。ブラック外資ファイヤーです。

 

さて、今日は、ちまちま投資家である私の証券口座第二弾を書いてみたいと思います。

昨日はネオモバでしたね。

今日はジョインベスト証券(今は野村證券)です。

 

その昔、「50000円の入金で5000円プレゼント」につられて作成したジョインベスト証券の口座。

約15年ほど経過して、現在の口座残高はこちら!

 

191,315円です。

 

長期投資すればなんとかなる!という感じの口座残高。l

双日は、確かあの時株価が冴えておらず、まぁ単元株になるからと買っておいたのですが、今となっては

 

もっと買っておけばよかった

 

ですね。

配当が貯まったら、ちまちまと株を増やす方式で、おばちゃんでもここまで増やすことができました。

地合いもありますが、あんまり欲を書かない方が良いのかもしれませんね。

 

まぁ余生を生きるには全然足りませんが、ここから数年どこまで増やしていけるか楽しみです。

皆様もちまちま投資、始めてみませんか?