真のMove to Earn ネオモバ【歩いて貯める】

こんばんは。

月曜日から残業ぐったりのブラック外資ファイヤーです。

 

さて、SBIネオモバイル証券。

Tポイントで株が買えるあの証券会社ですね。

私も口座を持ってます。

 

実はきっかけはSTEPN。

あの「歩いて稼ぐ」というやつです。

バイナンスに口座はあったものの、STEPNに乗り遅れた私は、「歩いて稼ぐ」を試してみたく、

 

トリマ➕ネオモバ

 

という組み合わせに落ち着きました。

さてそれが1年8ヶ月くらい前。

さて、そこからTポイントだけでどこまで行ったかというとこちら!

 

 

 

トリマの他にも、ウェルシア株主優待のTポイントも捧げましたが、2万円だったら良いのかなとも思っています。

全部Tポイント、入金なしだし。

現金残高は東京日産コンピュータシステムという伝説の銘柄を売買したおかげ。

 

残念なのは、もうすぐネオモバが終わってしまうことです。

このままTポイントだけでどこまで行けるか試してみたかったです。

でも、今、この口座残高だったら7022サノヤスホールディングス株式会社が100株買えますね。

 

トリマ、ネオモバ、少額だけど、私にお小遣いありがとう!