【株主優待・配当】2882 株式会社イートエンド大阪王将端株優待

こんばんは。

ブラック外資ファイヤーです。

やっと一週間生き延びることができました。

もちろん、今日は家で仕事してました。

ノー・オーバータイム・ペイというやつです。

 

さて、今日もささくれだった私の部屋を掃除したところ、2882株式会社イートエンドの端株?優待を発見したので、注文することにしました。

 

1 2882イートエンド端株優待

「株主様限定お得な通販セット」

通販クーポン券です。

 

 

この物価高のご時世、食べ盛りがいるご家庭としてはありがたい限り。

単元株ではなくてもいただけるのでありがたい。

その昔は、オーガニック自然派専業主婦だったので、「こんな添加物いっぱいの食べ物なんて!」とあしらっていたこともありましたが、その後赤貧となり・・・オーガニック自然派って

 

お金がかかるんですよ

 

まぁ貧乏には勝てないというやつですね。

 

2 株式会社イートアンドホールディングス 配当金は5円

配当金は5円です。61株保有だったので、305円・・・。

相変わらず写真心がないですね。

飲食系株主優待って総じて配当があまりよくないんですよね・・・。

そのため、高配当株の配当でちびりちびりと買っています。

配当金で買うと、株価が多少下がってもダメージ少ないですよ!

 

そして、高配当金で買った飲食系株主優待でいただくご飯は

 

「ああ、これで私もまた一歩桐谷さんに近づいた・・・」

 

と承認欲求が満たされるのです。

承認欲求強めの皆さん、配当金で買う飲食店系株主優待で、承認欲求を満たしてみませんか?